スピード婚した夫婦が結婚したいと思ったきっかけやタイミング、体験談をご紹介します。早く結婚したいアラサー未婚女性や男性は必見です。

スピード婚した夫婦が実際に結婚したいと思ったきっかけと実例集

未分類

婚期が近い!?難波の手相占いジュピターでわかったこと

投稿日:

先日、大阪難波にある手相占いジュピターで有名な占い師のAさんに占ってもらってきました

とにかくAさんの手相は当たると評判で、最近頑張っている婚活のことで色々と悩んでいたので、私はいつになったら結婚できるの?ということで終わりのない努力をするよりも、終点が分かっている努力のほうが頑張れるますよね?

と、いうこともあって婚期を予想してもらってきました。

tesou

その結果、私は半年以内に婚期がくる!ということが分かりましたっ!!

ええ、そりゃもうめっちゃ嬉しかったですよ。婚期近いそうです。

もう一回言わせてください!!

婚期が近いそうです!!

本当に嬉しかったです。私が実際に婚活をはじめたのはちょうど1年前で、このままじゃ独身のまま一生を終えそうな感じがしてしかたがなかったので、せめて出会いの場に出向いて結婚相手を探してみようかな?

と思って、婚期を逃したくない人の情報から結婚相談所に申し込んだり、色々な婚活イベントに参加してみたりと、全てが一人参加でしたし、自分でもよく頑張ったな~としみじみ感じています。

話は戻りますが、このジュピターの手相占いは、単純に結婚線や恋愛線をみているだけでなくて生命線との関係性や、影響線との交わり具合など様々な要因を複雑に組み合わせているようで、

他の占いと比べて結婚する日にちまで的中するのだとか。

そんなこんなで私の婚期は半年後。今は彼氏なし。半年という短い期間の間に結婚しようと思うとどんなハイペースになるんだよ!と思いながら考えてみました。

  • 2ヶ月で好みの男性と知り合って、2回くらいデートして付き合う
  • 3ヶ月目で、結婚に関する話を進めていく、この時点で式場を決める
  • 4ヶ月目で両家に挨拶をして婚約する
  • 5ヶ月目で入籍、新居契約
  • 6ヶ月目で結婚式、新婚旅行

 

すごいハイペース!!

お互いのこと知る余裕あるのかよ!!って感じです 笑

でも実際、半年で結婚してしまうカップルって結婚相談所では当たりまえらしいですからねえ。

どんだけ、焦ってるのか、急いでるのか、相性が良いのか 苦笑

良縁って分からないですもんね。

 

 

-未分類
-, ,

Copyright© スピード婚した夫婦が実際に結婚したいと思ったきっかけと実例集 , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.